2024年7月1日月曜日

モルック吉塚校区


体育振興会
吉塚公民館
モルック吉塚校区大会

        日 時 令和6年6月23日() 午前9:30スタート
        場 所 吉塚小学校 体育館

あいにくの空模様😭・・・雨の予報だったため体育館で体験会の開催となりました。
16チームの参加で、時々体育館に歓声が響き渡ってました😄

体育指導員の方が、室内でも出来るようにとモルックを作ってくださいました😍
素晴らしい~✨👏音もしないし、安定感バッチリです。👍
これから校区で室内モルックも広げていけたらいいなと・・・


   
まずは開会式。体育指導員の方のルール説明と注意事項。さぁースタートです!


                      
            成績発表~❗各コートの1位は・・・    
             Aコート シティーハンター     
             Bコート 1丁目7区A
             Cコート ロートルクラブ
             Dコート 公民館
   
今回は雨のため体育館での体験会となりました。皆さん暑い中ありがとうございました。
      次回はグラウンドでできたらいいですね!お楽しみに😄