吉塚校区体育振興会
東吉塚・吉塚校区スポーツ交流
グラウンドゴルフ大会
6月21日(日) 9:00~ 東吉塚小学校校庭
心配されていた雨も降ることなく、天候に恵まれ無事に開催することができました。
東吉塚校区とスポーツ交流会♪
記念すべき第1回は「グラウンドゴルフ」でした。
両校区から3名1チームの10チームずつ出場し、16ホールをまわりました。
東吉塚校区体育部会委員さんと吉塚校区体育振興会の委員さんが各チームについて、スコアをつけてくれました。
東吉塚小学校の校庭のコンディションと
いつもとは違うコースの草や用具の障害物に四苦八苦😆
楽しそうな声がグラウンドに響いていました。
東吉塚校区のみなさん
ありがとうございました!!
ありがとうございました!!
次は吉塚校区で交流しましょう🎵

