2024年9月2日月曜日

夏休み親子モルック体験会

青少年育成連合会
吉塚公民館

親子モルック体験会
8月25日(日) 10:00~  

夏休み最後の日曜日、青少年育成連合会と共催で親子モルック体験会を公民館の講堂で行いました。吉塚校区には手作り室内用モルックがあるため、お陰様で涼しくて快適でした😄
まず、体育指導員の方からルール説明を聞いてさぁースタートです!
子ども達は理解が早く何の心配もいりません。大人も子どもも一緒に楽しめました😆👍



参加された方から「楽しかったぁ~~」と喜んでいただきました😍
いいですよね!モルック!頭と身体を使って、笑って、楽しんで!これからも子どもや若い方達が楽しめる事業を行っていきたいと思います。参加されたみなさん、ありがとうございました😊