2014年11月6日木曜日

お礼 『吉塚校区体育祭』

(吉塚校区体育振興会)


 校区の皆様には、日頃から様々なスポーツ行事にご支援を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、本年度の体育祭は、台風が迫る中なんとか開催できましたが、
各町内のテントや万国旗も張れない中、プログラムの変更など
色々とご迷惑をお掛けしましたが、多数の皆様にご参加頂き
町別対抗リレーを始め各種目で熱戦が、繰り広げられ大いに盛り上がりました。

また、大きな怪我人も無く無事に最後まで開催できました事を心より感謝致します。
テントの無い会場は、年配の人から、昔の運動会を思い出させ、
レトロな雰囲気で良かったのではと言われました。

また、昨年度より始まった大抽選会は今年さらにパワーアップされた
賞品で盛り上がり、皆さんも楽しんで頂けたのではと思います。
最後に体育祭開催にあたり、ご協力頂きました男女共、子育連を始め
校区各種団体及びプログラム広告掲載にご協力頂きました
企業の皆様に厚くお礼申し上げます。