2015年2月20日金曜日

行ってきました!ウォーキング大会

2月15日(日)筥崎宮花庭園めざしてレッツゴー
かわいい1歳の女の子から86歳のお父様まで総勢64名の方々が参加してくださいました。
医研の先生や生徒さんの指導のもと、準備体操をしてさぁー出発

  

途中、心拍数をはかって楽しくウォーキング

    

花庭園に到着~満開、満開とってもきれいでした。

    

帰りは東公園によって梅の花はどうかなぁ~

  

昨年枝をばっさり切ったそうで今年は花が少ないそうです
来年楽しみにしておきましょう。

公民館に戻ってきて軽くストレッチ。そのあとはお茶とお菓子で楽しい時間を過ごしました
皆様おつかれさまでした

今年度最後のウォーキング大会。たくさんの参加ありがとうございました。
来年度も参加おまちしております