2015年10月14日水曜日

平成27年度 『吉塚校区体育祭』 開催しました。

吉塚校区自治協議会
会 長 笹山 守人

吉塚校区体育振興会
会 長 棚田 正憲



平成27年10月11日(
吉塚小学校校庭

本年度の体育祭は、爽やかな秋空の下、多数の校区の皆様にご参加頂き盛大に開催できました事を心より感謝致します。各町の熱気あふれる声援の中、町別対抗リレーを始め各種目で熱戦が繰り広げられました。
今年度は、安全・安心は地域で取り組もうとの一環で防災リレーを実施しました。最後は、豪華賞品が当たる大抽選会で盛り上がり皆様も楽しんで頂けたのではと思います。
最後に、体育祭開催にご協力頂きました校区各種団体の皆様プログラム広告掲載にご協力頂きました企業の皆様に厚くお礼を申し上げます。

開会式       ご来賓紹介   優勝旗返還


みんなでラジオ体操   かけっこ


夢の超特急 がんばれ~
   

大縄跳び みんなで団結    賞品をもらってニッコリ
   

町内対抗リレー(予選)本気です。
  

ふれあい健康体操 校区のおかあちゃん頑張れ~。


空手演舞 凛々しい姿


校区活動スポーツ団体 栄光に輝く
  
吉塚音頭に合わせてみんなで踊りました。
 

 

ブロック対抗リレー


障害物競争         みんなで防災リレー 


体育祭の目玉 町別対抗リレー(決勝)


町内一致団結で優勝


大抽選会 吉塚1丁目『てんぷら だるま様』よりお米10袋ご協賛いただきました。心よりお礼申し上げます。
   
 1等当たってガッツポーズ おめでとうございます。


閉会式 皆様お疲れ様でした