2016年1月28日木曜日

『吉塚ニコニコ広場』 開催しました

吉塚校区社会福祉協議会

『吉塚ニコニコ広場』

1月26日(火)13:00
吉塚会館

会の始まりにみんなで歌をうたいました。
『なごり雪』を歌っている時に 私・・歳やった~と
若かりし頃に逆戻り

博多区社協 石田氏からゲームを教えていただきました
二人一組になりつながっている紐をどうはずすか!
みんな一生懸命と言うより必死
石田氏から上手ですね~と言われ子どものようにニッコリ

  

『ぼくらはみんな生きている』 を手話で歌いました
流れるぼくの血潮           太陽
 
みんな                友達
 

お茶を飲んでお喋りするのも楽しいですが、みんなで何かをするのも
楽しいもんですね

次回『吉塚ニコニコ広場
2月23日(火)13:00~
吉塚会館

皆さん是非遊びにいらしてください