2016年8月24日水曜日

『吉塚ニコニコ広場』開催しました

吉塚校区社会福祉協議会

8月23日(火)13:00~
吉塚会館   26名参加
今日は、絵手紙を楽しみました
 大宰府 ギャラリー草蒼庵 
 講師 庵主 倉掛 誠一氏
 倉掛先生は、他に陶芸、俳句など多才に活躍されています。
 陶芸、俳句も是非ご指導頂けたらと思います。
親切な指導で初めてでも楽しめました★
今日は、絵手紙と言うことで初めて参加された方も・・・
吉塚4丁目『たのしい家』の皆様 また遊びにいらして下さい。 
  
倉掛教室作品
吉塚4丁目 たのしい家 作品 
安武画伯 作品 
めんたいがイモに変身 田﨑画伯 作品
・博多美人画伯 作品 ・鳳仙花 渡辺画伯 作品
 
★真剣★・・・何枚も描きました。
先生の作品を見本に! 
市川画伯 作品
みんな上手に描けました。才能あるでしょ)^o^(
                                           チョット ダーツもしたいな!
 
倉掛先生、遠いところわざわざご指導頂きまして有難うございました
絵手紙の楽しさを教わりました)^o^( 

次回は、9月20日(火)13:00 地域カフェ『吉塚ニコニコ広場』   
     お待ちしていまーす。