2016年10月22日土曜日

平成28年度 吉塚校区体育祭 開催しました

             10月16日(日曜日)
 本年度の体育祭は前夜からの雨の影響で開催が危ぶまれましたが、
校区の皆様のパワーで雨雲を吹き飛ばしていただき、開会式が始まる頃
には雨はあがり無事開催されました。
 各町の熱気あふれる声援のなか、町別対抗リレーをはじめ各種目で
熱戦が繰り広げられました。
 最後は豪華賞品が当たる大抽選会で盛り上がり、皆様に楽しんでい
ただけたのではと思います。
 最後に、体育祭開催にご協力いただきました校区各種団体の皆様、
プログラム広告掲載にご協力いただきました企業の皆様に厚く御礼を
申し上げます。
                         吉塚校区体育振興会 棚田正憲

                                              
                   開会式・・・雨もあがりました!
     
                          
  来賓の皆様です。


             <競技スタート!!>

                かけっこ・輪くぐり・大縄跳び・・・
                いろんな種目にでましょう! がんばれ~!


 
 
 
 

 


<ふれあい体操>
                                   
<空手演武>

   
   
      
<栄光に輝く> 
 

  吉塚音頭を踊りましょう~   
       
             大抽選会は、盛り上がりました!
       てんぷら だるま様より 米5㎏20袋  
       吉塚うなぎ様より 食事券
       万葉の湯様より ペア招待券5組分 ご協賛いただきました。
       心よりお礼申し上げます。
       
                     
  閉会式  無事に終了しました。
     みなさん おつかれさまでした。