2020年2月28日金曜日

吉塚校区自治協議会
吉塚小6年特別授業グラウンドゴルフ
     ー地域の方々と絆を深めようー

    日 時 2月26日(水)AM9:00集合
    場 所 吉塚小学校校庭

 雨も上がり曇りではありましたが、吉塚小学校6年生の皆さんと地域の皆さんと楽しくグラウンドゴルフを実施しました。
 子ども達もなかなかの腕前です💛
 地域の皆さんは、3試合も頑張り良い運動になりました(笑)

チャンと指示を聞ける子ども達です。
おじちゃん負けないぞ~~
見本を見せるからネ~~ 
ねらいを定めて頑張れ~~
水溜まりもなんのその
よし 行くぞ~~
ウーン どう打とうかな?
自治協議会会長 笹山会長さんのお話を真剣に聞いています
お互い頑張りました(^O^)
ー子ども達からお礼の言葉ー
また来年もよろしくお願いします。