2023年11月19日日曜日

 吉塚校区グラウンドゴルフ大会

吉塚校区体育振興会
会長 棚田 正憲
共催 吉塚公民館

日  時  令和5年11月19日(日)AM9:00~
場  所  吉塚小学校 校庭          
参加人数  約120名 (参加32チーム)   
  
 先日の暴風警報の中天候の心配をしていましたが、爽やかな秋空の下、おかげ様で多数の校区の皆様にご参加いただき校区グラウンド大会を盛会に終える事が出来ました。
  これも皆様のご協力があっての事と改めて感謝申し上げます。
  今後とも楽しい校区イベントを実施してまいりたいと思っております。
 優勝=ハッカーズ 2位=福岡ソフトボールクラブ 3位=4丁目1区・豊2C
    おめでとうございます🎁 
ー体育振興会より説明後、大会開始ですー

平らな場所ばかりではございません(涙)人生と同じです😂
強く打ち過ぎたり、弱く打つ過ぎたりと中々むずかしい~🤢
よそのチームでは、ホールインワンがでるのに我がチームどうして出ないの~🤷‍♂️
みんな😊😁です
良い運動になりました。何といっても外での運動は気持ちがいいですね

良いお天気に恵まれて最高でした。チームの団結力が一段と増したのではないでしょうか
また次年度楽しみたいですね